サイトへ戻る

2月カレンダー

福は内!鬼も内!

【2月のスケジュール】
今月は公園で駄菓子屋出しまくります!

2.2 sun 13:00 きたいち@光町もみじ公園
2.14 fri 15:00 チョコフォンデュ祭
2.15 sat 13:00 きたいち@北第一公園
2.15 sat 18:00 清掃怪獣クリンドリン
2.29 sat 13:00 きたいち@富士本わくわく公園
-------------------------------------------

くにきたエリアでの駄菓子屋さん体験、まとめて「きたいち」で呼ぶことにしました。今後、様々なお店屋さんとコラボ出来るといいな!

『きたいち@光町もみじ公園』
駄菓子屋さん体験、遂に国分寺に進出!記念すべき1回目はもみじ公園です。坂の途中の小さな公園でベーゴマを回して遊びます。
https://www.facebook.com/events/2795196197209704/

『チョコフォンデュ祭』
チョコレートが山ほど届く、そう考えていた時期が私にもありました…。夢は見るものではなく叶えるもの。チョコは貰うものではなく、自分で買うものです!!
https://www.facebook.com/events/221842455498079/

『きたいち@北第一公園』
北第一公園は広いグラウンドがあります。一緒にサッカーボールを蹴って遊びましょう!初心者歓迎、と言うか、店主は完ぺきな初心者です。
https://www.facebook.com/events/3245723892107636/

『清掃怪獣クリンドリン』
先月は雪に涙をのんだクリンドリン、2月は無事にゴミを拾うことが出来るのか?涙の代わりに勝利の美酒を飲むことは出来るのか?こうご期待!
https://www.facebook.com/events/188804368846551/

『きたいち@富士本わくわく公園』
わくわく公園の目の前には総菜屋さんがあります。揚げ物中心のラインナップ、駄菓子屋としては見過ごせません。これは食べ比べをしなければ!
https://www.facebook.com/events/591521441395158/

-------------------------------------------
イベントは雨が降ったら中止です。今月は晴れますように!

broken image